人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

かじきまぐろときのこのホイル焼き

キャラでお買い物。
ママ、Ryou、ナナの冬物の服いろいろ・・・
あ、パパのだけ買ってない(爆)


きょうの晩ごはん
かじきまぐろときのこのホイル焼き_e0108764_19304450.jpg

*かじきまぐろときのこのホイル焼き
*なすとパプリカとトマトの花椒炒め
*千切り野菜サラダ
*さつまいもの甘煮
*わかめと麩のみそ汁
*ごはん


本日のかじきまぐろは、ホイル焼きです。
バターと酒に、塩・こしょう。
すだちをたっぷり絞っていただきました♪

ところでこの黒いオーブン焼き専用のアルミホイルは
気のせいかふつうのより美味しくなる気がしますね、
きっと気のせいだろうな(笑)




<ワインメモ>
かじきまぐろときのこのホイル焼き_e0108764_1931295.jpg

シャトー・フロリー・オード
フルボディ
まゆさんからの・・・すごいスピードで空いております(焦)

by yamayamayukarin | 2009-10-18 23:30 | 晩ごはん


<< スパムと卵のチャーハン      手巻き寿司 >>