人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

かじきのレモンバターソテー

朝から保険屋の件やらで
各所から電話。
めんどい、早く終わってくれー。


きょうの晩ごはん
かじきのレモンバターソテー_e0108764_10531187.jpg

*かじきのレモンバターソテー
  焼きトマト、いんげん
*ズッキーニと「もぐもぐ」のベーコンのトマトスパゲッティ
*さつまいもの冷たいポタージュ
*ちぎりパン(黒糖入り)


焼きトマトをからめたかじきのソテー、
ちぎりパンに合っておいしかった。
さつまいものポタージュ、
こないだおいしかったからまた作った。
Rちゃんにもらったもぐもぐのベーコン、
旨みがすごい。
ズッキーニとのトマトパスタにしました。

精神的に余裕のない一日だったけど
ささやかだけど自分が食べたいものを作って
晩ごはんとしました。
今日で38歳になりました~。
(今年はケーキなしです、ごめんなさい)


ワインメモ
かじきのレモンバターソテー_e0108764_9493346.jpg

またまた隣駅のマルエツですごいの発見。
コノスル(カベルネソーヴィニョン)。
フルボディ。
886円ですよ!?
間違いなくマストアイテムになるであろう。


おぼえがき
整骨院。
首、まだまだ痛いなぁ~

by yamayamayukarin | 2009-10-02 23:42 | 晩ごはん


<< こじぎょうざ      牛すじと蕪のカレー >>