人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

ひさびさ、北京飯店。


長い連休で世は多いに盛り上がってますが。
うちはRyouの新型疑惑からはじまり
こないだの理事会資料、運動会関係の資料チェック・・・と
休み中に片付けなきゃいけないことばっかしで。
でも今日は天気もいいし気付けば結婚記念日だし
海見て、そのあと中華街でも繰り出しますかぁ~。


ひさびさ、北京飯店。_e0108764_1755587.jpg

稲村ヶ崎の公園で心ゆくまで遊び


ひさびさ、北京飯店。_e0108764_1761554.jpg

江ノ島と富士山の間に沈む夕日を見て、


ひさびさ、北京飯店。_e0108764_17649100.jpg

おひさしぶりの中華街へ。




そしてやっぱり
北京飯店でごはんを食べる。
(連休のせいか珍しく並んでいた!)
ひさびさ、北京飯店。_e0108764_178269.jpgひさびさ、北京飯店。_e0108764_1782514.jpgひさびさ、北京飯店。_e0108764_1783493.jpg

チンジャオロースに、
えび焼きそば、五目チャーハン。


ひさびさ、北京飯店。_e0108764_1785270.jpgひさびさ、北京飯店。_e0108764_17954.jpgひさびさ、北京飯店。_e0108764_1791631.jpg

ショウロンポウにスーラー湯麺にパイコーハン。
中ジョッキ2杯。


ちょっと足りなかったから江戸清の肉まんを食べ
(相変わらず脂っぽいのがB級でいい、笑)
どんつきの店の杏仁ソフトを食べる。
(ここの杏仁ソフトが大好きなのだけど面倒だから「どんつきの店」といつも言ってしまう、
こんど名前を見てこよう)


あー食った食った!

by yamayamayukarin | 2009-09-20 18:15 | 外ごはん(横浜)


<< かっちゃん宅へ      こじごはん >>