人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

むにょむにょ

むにょむにょ_e0108764_8294715.jpg

本日はナナ○が2歳になった、というだけの
おめでたく
かつ、うれしいだけの一日になるはずだった。
だのに朝っぱらから暗澹たる事実を突きつけられ
ひどく落胆した気持ちのまま一日がはじまってしまう。

・・・・って
家族はみんな健康で元気なのでご心配なく。
けれど、強い覚悟をもって
ゆるんだ気持ちを引き締めなければならない夏となりそうです。
広い空や海のような、
奈良の大仏みたいな、
大きな心を持ちたい、
すべてを受け入れ、導ける親になりたい。
おそらく一生無理だけど。
どうせわたしなんかみたいな母親には。


うーん
たまらずむにょむにょしちゃいました。
ごめんなさい。
おめでとう、ナナ○。
全然関係ないフルーツがのってますが
今年も桃のショートケーキです。
クリームはまたまたヨーグルトを加えた甘酸っぱいクリームです。


晩ごはんは今彼女のブームのものたちをいろいろと。
むにょむにょ_e0108764_8301840.jpgむにょむにょ_e0108764_830303.jpgむにょむにょ_e0108764_8304080.jpg

ミートソースにかぼちゃの冷たいスープ、
高血圧が心配なしょっぱい生ハムのサラダに
お約束のちぎりパン。


パン&ワインメモ
むにょむにょ_e0108764_8305560.jpgむにょむにょ_e0108764_831424.jpg

和三盆入りのちぎりパンに、
かわむらくんのワイン、シャトーマルキドシャスルージュ。
sale品、1580円が980円。
カベルネ&メルロー、ボチボチ味。


おまけ:Ryouからナナ○へのプレゼント。
むにょむにょ_e0108764_8375520.jpg

アンパンマンの人形。
夜、塾から帰ってきた後
毎日コソコソと縫ってたらしい。
パパに似て手先が器用なRyou、
幼稚園バッグも彼にお願いしようかな(爆)

by yamayamayukarin | 2009-07-21 23:12 | 晩ごはん


<< 鶏の唐揚げ      たこ焼き >>