人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

KENNEDY

本日はIKEAへ。
KENNEDY_e0108764_1816511.jpgKENNEDY_e0108764_181706.jpg

洗濯かごやら時計やら、
『デストロイヤーN(ナナ○)』によってつぎつぎと破壊されるので
新しいのを買いに行きました。
それから来月の撮影用の食器をちょっと探したり・・・
Ryouの作品がたまったので
額縁とかも4、5枚。

晩ごはんは久々にケネディにてがっつり肉。
サーロインステーキのセットに
チョリソーに、
ビールに赤ワイン。
(今日は200gにしときましたよ!笑)


おまけ:「イケアチョコ覚え書き」
大好きなあのチョコサンドクッキーが廃盤になってた~(涙)。
チョコキャンディーもなくなってる、
そのかわりに板チョコになってた。
板チョコの方がキャラメルがちりばめられているのが
逆に歯応え良くていい!
それに、
新しく見つけたチョコウエハースに
とってもおいしいのがあった。
ウマさんのチョコは中にクリームが入っていて凝ってる!
KENNEDY_e0108764_14302797.jpg

食べさしですが・・・
IKEAチョコお菓子、ただいまお気に入りナンバー3ってとこ。
次に行ったらまたどれかなくなってたりして(笑)

by yamayamayukarin | 2009-07-05 23:15 | 外ごはん(板橋区内)


<< すき焼き      いかとにんにくの芽の甘酢あん >>