人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FourSeasonsblog

gogoyuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

ヨーグルトクリームのショートケーキ

今日はこじさんの誕生日。
ヨーグルトクリームのショートケーキ_e0108764_1042813.jpg

46歳、合ってる?
わたしと9つ違いだからいいのよね?
(いつも不確か、汗)

先日作ったラズベリーロールといい、
おとといのヨーグルトゼリーといい、
ナナ○、
スイーツ系は酸味が効いていれば食べることがわかった。
なので今後はショートケーキも
ヨーグルト入りのクリームにすることにしまーす。
実はわたしも生クリームって昔からそれほど好きでなくて・・・
パッションフルーツとかチーズ系、
酸味のあるクリームだと好き、似たのだね^^

また明日からちょっくら伊豆に行ってきます。
それ以外の予定としては
多分全員で家に引きこもって
ひたすらお勉強・・・
GW明けに5年生最初のクラス分けテストがあるのです。
ここ最近ちょっと(かなりかな~)成績落ちちゃったんで、
親子ともども気合い入れ直してがんばります。

今日は夕方過ぎまで役員会なので
晩ごはんはマックか吉牛か、
てきとうにすませて寝ま~す
皆さんも楽しいGWをお過ごし下さいね。

by yamayamayukarin | 2009-04-30 23:03 | 晩ごはん


<< 2009春の今井浜      冷蔵庫掃除ごはん >>